WEBサービス作りたいマンの日常

WEBサービスを作る!!!

キーボードが欲しい

こんばんは。

今年も残すところあと数日ですね。

みなさん仕事納めはいつですか?僕のところは30が仕事納めで4日から始業なんですけど、30日か4日のどちらか休めるんです。僕は30に休みを取る予定なのであと2日行けばお休みです。てか今年は休みが短いですねw

 

タイトルの件。

キーボードが欲しいです!今はMacのキーボードを使っているのですが、ThinkPadキーボードが欲しいなー。トラックポイント(赤乳首)が使いやすいんですよねー。一回はまるとだめですね。実家初めて買ったノートPCがThinkPadだったんですよ。頑丈だし良いですよね。ちなみに今はMacBookPro使っています。もう3年前くらいになるのかな?学生の時はネトゲやりまくってたので、その時に買ったディスプレイにHDMIつないでデュアルディスプレイで作業しています。

話がそれましたw

 

欲しいキーボードがこれ。買っちゃおうっかな。