WEBサービス作りたいマンの日常

WEBサービスを作る!!!

仕事納め

こんばんちゃ。

今日は仕事納めでした。

電車ほとんど人がいなかったなー。だいたいの企業は昨日あたりが仕事納めなんですかね?帰りの電車とか座れちゃった。座っちゃうと寝るからダメだね。Rubyの本開きながら隣の人にもたれかかってた。ごめんなさいw

 

今年はいろいろありましたなぁ。

来年はWEBサービス作ってWEB関係の知識詰め込んでいこうと意気込んでいます!!

Railsの勉強会にも参加してみようかなー。初心者でも大丈夫なのだろうか。そんなのもしらねーのー?ぷぷぷーみたいに言われないかなぁw

一緒に勉強する友達がいるとモチベもあがるし相談も出来るし!考え中!

 

最近米津玄師のLOSER聴いてます。最初の息吸うところがお気に入りw

あとはAimerの蝶々結び。鬼束ちひろみたいな雰囲気があって好きです。ちなみに鬼束ちひろの曲だったらTiger in my Loveが一番好き。ベースがかっこいいので是非聴いてみてください!

 

明日は実家に帰りま〜す!新幹線の切符とってないけど大丈夫かな!!!w

今日は雑談で終わりまっすw

 

おやすみなさい。。。